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2007.08.29 Wednesday

Today's Wire 2007/08/28-29 (Fashion/Mode)

8月27日と28日のFashion & Modeなニュースをまとめて。


A&F's Hollister Comes to SoHo (WWD)
 Abercrombie & Fitch Co.が2009年春にHolisterのフラッグシップをNYのSoHoに導入するというお話。最近彼らが購入した600 Broadwayにオープンするようです。ちょっと先ではありますが、このあたりの慎重なビジネスの拡大の進め方がこの会社の一番良いところのひとつだったりもします。


In Brief: Bloomingdale's Appointment... Visconti to New York & Co... (WWD)
 Bloomingdale'sがアクセサリー担当のfashion directorとしてBrooke Jaffe Scottを任命したというお話。最近退社したSheila Aimetteの後任人事で、レポートラインはファッション担当VPのStephanie Solomon。Brooke Jaffe Scottは2004年からStyle magazineのアクセサリー担当のエディターをしている人物で、今後はBloomingdale'sでバイイングや限定品の開発、広告、カタログ関連の仕事に携わることになるようです。


Baugur Banking on Growing Brands (WWD)
 昨年Matthew Williamsonの株式の26%を取得して話題になったIcelandのBaugur Groupのお話。元々は現CEOのJon Asgeir Johannessonが父親と1989年に地元で始めたBonusという食料品のディスカウントストアがルーツだったりするわけですが、この20年あまりの間に、Arcadia GroupとのTopShopやMiss SelfridgeのIcelandでのフランチャイズ契約などを通じて成長を遂げてきました。最近もSaks Fifth Avenueの8.1%の株式を獲得するなど、なかなかおもしろい動きを見せております。


MCM Relaunching in U.S. (WWD)
 MunichのMCMがUSで来月リローンチされるというお話。2005年にAdidasの当時global creative directorだったMichael Michalskyをcreative directorとして迎えて進めてきたデザインのリニューアルをもって遂に再上陸という運びになったようで。Bloomingdale'sやIntermix、Fred Segalでの取り扱いになります。


Illustrator Draws on Experience (WWD)
 Bloomingdale'sやHenri Bendelのショップ内の壁画など、イラストレーターとしても知られる(というかその方が有名)Chesley McLarenが、9月6日と7日の2日間にわたって、Demoiselle by Chesley McLarenのお披露目をするそうです。
Holiday Princess (Princess Diaries) Obsessed by Dress Zat Cat: A Haute Couture Tail


Fashion Scoops: London, Mate... Skeleton Crew... Noise Makers... (WWD)
 New York Fashion Week期間中の9月7日にPradaのSoHoのEpicenterで、The Hoursのprivate concertが行われるというお話。しかも最近オークションでプラチナにダイアモンドをちりばめたスカルが1億ドルで落札されたばかりのDamien Hirstによるスカル型のミラーボールの下で。さらにAfter PartyにはLCD Soundsystemが登場するそうな。ちょっと行ってみたいね。同じ9月7日に5th AvenueにフラッグシップをオープンするのはRoberto Cavalli。18時から20時にかけて催されるオープニングレセプションには、Diane Kruger、Joshua Jackson、Mena Suvariらが訪れる予定とか。Fashion Scoopsからもうひとつ。これまでNew York Fashion Weekのメイン会場であるBryant Parkではショーを行っていなかったMiss Sixtyが、今年は9月6日10時に初登場。Hilary SwankとMaggie Gyllenhaalがフロントローに並ぶことが決まっているようです。
Sound of Silver


Marvin's Bigger Room: New Traub-Led Group Invests in Williamson (WWD)
 Bloomingdale'sの元会長兼CEOのMarvin TraubがMortimer SingerとAslaug Magnusdottirともに立ち上げたTSM CapitalがMatthew Williamson Holdings Ltd.に投資を行ったというお話。Mark Jacobs InternationalやDonna Karan InternationalのCEOを務めたJeffry Aronssonが立ち上げたAronsson Group, LLCとの共同出資になるようです。TSM Capitalは、今後3年間に売上が500万ドルから5000万ドルといった範囲のスタートアップのデザイナーやリテール関連のビジネスを中心に、10の投資案件を遂行する目標のようです。TSM Capitalの創始者に名を連ねているMortimer Singerは、2002年に元々J.P. Morgan Chase & Co.からファッションビジネすのコンサルティングを行っているMarvin Traub Associatesにsenior vice presidentとして参画した人物。もうひとりのAslaug Magnusdottirは同じくMatthew Williamsonに投資しているBaugur U.K.から移籍してきたそうです。さらにVogueのcontributorでsocialiteとしての活動でも知られるLauren Davisがadviserになっているという強烈な布陣。これに加えてJeffry Aronssonのグローバルなビジネス展開の経験を活用できるとなると、Matthew Williamsonの今後には相当期待できそうな気がします。ちなみにMatthew Williamson Holdings Ltd.の株主構成は、今回の投資により、Baugur Groupが26%、TSM Capitalが22%、デザイナー本人とCEOのJoseph Velosaが52%へと変化しています。ファウンダーが過半数をしっかり押さえている状況には変わりはないということで。


Wal-Mart Gets Gnarly, Signs Exclusive Deal For Ocean Pacific Op (WWD)
 この秋冬のADにTeri Hatcherを起用したBadgley MischkaDanskinを傘下に持ち、Rocawearの買収でも話題となったIconix Brand Groupが、同じく傘下のOcean PacificとOpのブランドで、Wal-Mart向けにexclusiveなラインを展開するというお話。Regatta Pacific AllianceとのMetro 7の拡大や不調が伝えられているUKのAsadaのGeorgeなど、ファッション分野においては課題も多いWal-Martにとっては、有力な施策のひとつとなりそうです。Ocean Pacificにとってもそのsurf brandとしての確かなポジションに加えて、life-style brandに向けた新たな段階を目指すにあたってまたとない機会になりそうです。Wal-Martのグローバルなネットワークも活用できるということで。ローンチは来年春の見込み。日本でお目にかかることはないような気がしますが。


Beauty Beat: Shiseido Sells Zirh Men's Brand... (WWD)
 資生堂がメンズのスキンケアブランドのZirhを前社長のBrian Robinsonが率いる投資家グループに売却するというお話。金額は明らかにされていませんが、2500万ドルから5000万ドルの間と考えられています。ちなみにZirhの全世界での年間の売上高が2500万ドル程とのこと。Brian Robinsonは元々は経営コンサルタントとしてZirhに関わっていましたが、1998年に買収。2000年に資生堂が58.3%の株式を取得し、さらに2003年には79%まで所有比率を引き上げ、翌年には100%子会社化しています。Brian Robinsonは、資生堂の傘下でFrench Connection U.K.やJohn Varvatosのフレグランスのライセンスビジネスを展開するなど活躍してきましたが、2004年には退社しています。ZirhのブランドはBrian RobinsonのZirh Holdings LLCで管理されますが、John Varvatosのライセンスに関してはZIC Corp.という新会社の下で引き続き資生堂が権利を保有する模様。FCUKについては、1年以上前に契約が切れているようです。資生堂はZirhの売却後も、メンズスキンケアには力を入れて行くことのこと。日本ではあまり知られていませんが、ZirhはEstee Lauder Cos. Inc.傘下のCliniqueのSkin Supplies for MenやLab Series Skincare for Menに続いて3番目の評価を得ているメンズスキンケアのブランドなのだそうでございます。
2007.08.28 Tuesday

Today's Wire 2007/08/27 (Fashion/Mode)

諸事情によりちょっとタイミングが遅れていますが、今週のFashion & Modeなニュースを1日ずつご紹介していきますです。とりあえず8月27日分ということで。


Kellwood Promotes Kimora Lee (WWD)
 先週創業者兼CEOのRussell Simmonsが去ることが明らかになったばかりのPhat Fashionsのお話。一応Russellとの夫婦関係は続いているKimora Lee Simmonsが、Phat Fashionsのウィメンズ、メンズ、キッズのすべての部門のcreative directorに昇格したようです。これまでは自身がスタートしたBaby Phatのcreative directorというポジションでしたが、今後はPhat Fashions全体の商品開発やマーケティング、広告など全般にわたって担当することになります。レポートラインは、Phat Fashions社長のBernt Ullmannということに。ちなみにPhat FashionsはRussell Simmonsの売却により2004年からアパレル大手のKellwood Co.の傘下になっています。


Brooks Bros.' Hopes High for Black Fleece (WWD)
Black Fleece Set For Brooks Debut (DNR)
 Thom BrowneとBrooks BrothersのコラボレーションによるBlack Fleeceが9月10日に遂にローンチされるというお話。限られたクライアントを招いたThom Browne自身によるtrunk showも好評だったようで、2700ドルから2900ドルといったレンジのスーツの他にも150ドルのネックウェアやシャツ、Vネックのカシミアのセーター(700ドル)などが人気のアイテムだったとのこと。これまでのBrooks Brothersがリーチできなかったような、若くてfashion-orientedな層にもThom Browneのデザインというところでアピールできているようです。まずは1000万ドルの年間売上を目標としているようですが、やはりウィメンズも用意されているところが気になりますよねぇ。とりあえずADにInguna Butaneが出ているだけで個人的には満足だったり。






Memo Pad: Emap's big Break Up... Artful Cause... Mad About Mad Men... (WWD)
 以前も噂ベースということでお伝えしましたが、イギリスのメディア・コングロマリットののEmapの経営陣が、グループの各ビジネスの売却を本格的に検討し始めた模様。彼らのビジネスは、大きく分けてGraziaやFHMといったコンシューマー向け、WGSNなどのB2B、そしてラジオ部門の3つ。イタリアの出版社のMondadoriも所有しているprivate equityのApax Partnersが既に関心を示しているほか、Conde NastHearst Corp.に加えてTime Inc.の1部門であるIPC Mediaなども買収先候補となっているという情報も。Emapは1部門を保持しLondon Stock Exchangeへの上場を維持するという話もあり、まだ流動的な状況のようですが、遅くとも来月始めにははっきりしてくるようです。
 9月4日に発売されるPaper Magazineの最新号には、Creative Growthという障害のある人々の芸術活動を支援するグループから13人のアーティストを迎えてファッションの世界を描いた特集が掲載されるようです。なかなか興味深い。そしてカバーには、先日亡くなったIsabella Blowへの追悼特集にちなんで、彼女風のスタイリングのモデルが登場。
2007.08.26 Sunday

キラーチューン / 東京事変

東京事変は、いま現在という意味ではFavouriteな日本人のアーティストだ。

でも椎名林檎を本当に、本当に天才だと思ったのはこれが初めてかも。

キラーチューン

だって「キラーチューン」が完璧過ぎる。
「贅沢は味方」もっと欲しがります負けたって
勝ったってこの感度は揺るがないの
貧しさこそが敵

贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね
だって麗しいのはザラにないの
洗脳(わな)にご注意

ご覧、ほらねわざと逢えたんだ
季節を使い捨て生きていこう
夜も秋も盗めないよ
貴方は私の一生もの

贅沢するにはきっと妬まれなきゃいけないね
ちょっと芳(かぐわ)しいのを睨まないで
欲しがらないなら

「今日は一度切り」無駄がなけりゃ意味がない
絶対美しいのは計れないの
溢れ出すから

ご覧、険しい日本(ここ)で逢えたんだ
探し出してくれて有り難う
空も恋も騙せないよ
私は貴方の一生もの
どうする?ここまで歌われてしまったら、もう。

2007.08.25 Saturday

Magazine Patrol: Gwyneth Paltrow on W

9月号のWのcoverとfeature storyはGwyneth Paltrow



なんだか全体的にぐたっとした雰囲気です(そんな適当な描写で良いのか?)。撮影はSteven Klein。

上からStella McCartneyのシルクドレス、Pradaのシルクドレス、最後はSwarovskiのクリスタルで飾られたDolce & GabbanaのシルクドレスにLanvinのリングとシューズ。







ネズミさんに水を飲ませているのが気になる。。。
2007.08.21 Tuesday

Today's Wire 2007/08/20 (Fashion/Mode)

ささっと8月20日のFashion & Modeなニュースをご紹介。


Memo Pad: Tom Totally Nude - Again... Pop Goes The Weasel... Oh, There Are Articles, Too...
 露出狂として知られるTom Fordですが(失礼)、5年前に騒ぎを起こしたYves Saint Laurentのフレグランス"M7"のADに続き、今度はTom Ford for Menできわどいことをしてくれるようです。といっても今回は女性だしもっと"demure"なアプローチらしい。4月に一度完成したMarilyn Minterによる作品からTerry Richardsonに切り替えたりと、色々経緯があるみたいですが。Tom Ford Beautyが Est?e Lauder Cos. Inc.の一部門だったりする手前、さすがにあんまり妙なことはできないよね。たぶん。


Refinery29 Peeks Behind Fashion Week Curtain (WWD)
 インディーズの新進気鋭のデザイナーブランドを支援しているRefinery29が、9月5日にスタートする2008SSのNYコレクションに向けた"The Countdown"という企画をスタート。5人のデザイナーに焦点を当て、準備の状況などをインタビューと現場の映像を交えながら伝えるビデオコンテンツになっております。まずはVena Cavaからストリーミングが始まっています。今後は8月27日にAlexander Wang、8月29日にRag & Bone、9月3日にJeremy Laing、9月5日にKaren Walkerが順次登場する予定。それにしてもRefinery29も改めて見ると充実していておもしろいよね。


A Neighborhood Gem: Jewelry Retail Booms on Madison Avenue (WWD)
 ManhattanのDiamond Districtのお話。West 47th Streetあたりに密集しているのはよく知られているけれども、ParisのVendome(Van Cleef & Arpels、Fredなど)やLondonのBond Street(Asprey、Graff、Tiffany & Co.やCartier)のような由緒ある雰囲気とはちょっと違ったりしますよね。もちろん5th AvenueにもTiffany & Co.やCartierなど多くのジュエラーがフラッグシップを構えているのだけれど、観光客が中心でファッションよりな雰囲気が年々強くなっていることもあってか、少し離れてUpper Eastの完成な高級住宅街に近い、Madison AvenueのEast 60th Streetから70th Street界隈での出店が相次いでいるようです。Graff、Chopard、Asprey、Bulgari、Fred Leightonなどに加え、Ivanka TrumpがDynamic Diamond Corp.(Diamond Trading Co.のSightholderのひとつ)と組んで新たにが仕掛けるショップが来月オープンする他、設立2年で急成長を遂げているLeviev Group of CompaniesのLeviev(オーナーのLev LevievはZaraGottexにも投資している人物)や今年創立100周年を迎えるKwiat、IsaacsなどもMadison AvenueでUSデビューを飾る予定。GraffやChopardは既存のショップの拡張を計画しており、当面このあたりの動きから目が離せない感じでございます。


LONDON ROCKS (British Vogue)
 Sotheby'sが昨年開催して大成功を収めたイギリスのジュエリー・デザイナーによるプレミアムな作品のオークション企画"London Rocks"が今年も9月14日から18日にかけて開催されます。Stephen Webster、Fiona Knapp、Pippa Small、Theo Fennell、Zoe Arnold らに加えて、Andrew Lambといった新人デザイナーも含めた18人の作品が出品されます。かなりすごいことになっているので、入札する予定のある人もない人もぜひ一度サイトを覗いてみてくださいな。



毎日ファッション大賞:発表(その1) 大賞・阿部千登勢さん (MSN毎日インタラクティブ)
毎日ファッション大賞:発表(その2) 新人賞・資生堂奨励賞/話題賞 (MSN毎日インタラクティブ)
 今年で25回目を迎えた毎日ファッション大賞の受賞者が発表されています。大賞はsacaiの阿部千登勢、新人賞・資生堂奨励賞にSOMARTAの廣川玉枝という非常に的確な選考結果でございます。ともかく日本だけではなく海外の土俵でもきっちりと評価されている(あるいはされ得る)デザイナーが選ばれたということで、喜ばしいかぎり。特にSOMARTAには期待しています。とても。
2007.08.19 Sunday

Jen Kao

デビューコレクションとなる2007AWが、なぜか青山のLovelessでの限定販売になっているらしい、NYを拠点とするデザイナーのJen Kao

9月4日に予定されている彼女の2008SSのコレクション発表は、いま絶好調のRyan McGinleyの手による写真でのプレゼンテーション形式になるとのこと。

モデルはDarla Baker、スタイリストはKate Youngという布陣で、WurtsboroのCamp Lakotaでシューティングが行われたそうです。ちなみに2007AWはこんな感じ。

端的に好きです。Ryan McGinleyも好きだし、2008SSも楽しみ。







2007.08.18 Saturday

Today's Wire 2007/08/15-17 (Fashion/Mode)

ちょっと長めに書いてしまいましたが、今週後半のFashion & Modeなニュースをまとめてご紹介。


A Growing Taste for Beauty: Liberty Media Buys Stake in Borba (WWD)
 QVCやDiscovery Channel、IAC/InterActiveCorp、Expedia、DirecTVなどを傘下に持つLiberty Mediaがスキンケア系のサプリンメントのBorba少数株主になったというお話。金額は明らかにされていませんが、500万ドルと想定されています。これまでCATVや衛星といったテレコミュニケーションやメディアの世界の重鎮として君臨してきたJohn Maloneですが、ビューティ関連への投資は、これまでにもBare EscentualsPhilosophyに対して行っているので初めてではありません。わかりやすくQVCで販売されていたりするわけですが。Borbaの創業者兼CEOで最大株主でもあるScott Vincent Borbaは留任するほか、MySpaceを生んだIntermix Media Inc.の創業者で、2年前にBorbaに300万ドルの投資を行ったBrad Greenspanも引き続き少数株主となっているようです。もちろんBorbaもQVCで販売されることになるわけで、売れ続けそうな素材は自分で持ってしまう、というのはある程度正しい戦略なんだろうとは思いますです。はい。


FOOTPRINTS IN TIME (British Vogue)
 1857年にAlfred Jonesが妻のEmmaとともにBayswaterにオープンしたfootwear shopのJones Bootmakerが創立150年を記念して、4モデルからなるカプセル・コレクションを発表しているというお話。4つのモデルは、50年毎の歴史をたどり、1857、1907、1957、2007と名付けられ、それぞれの時代のスタイルにインスパイアされたデザインになっちえる様子。下の写真は"1957"。



TO DO EDIDI(British Vogue)
 Brownsが送り出す注目のアクセサリーブランドのEdidi。デザイナーのWendy Lauによる、metalとgemstoneを多様したハンドメイドのクラッチは確かにかわいい。Brownsでは現在jewellery専用のスペースの設営工事を行っているそうで、Edidiのクラッチもそこに並ぶはず。



Li & Fung USA Buys Regatta (WWD)
 Retailerと共同でexclusiveなアパレルブランドを開発して展開するproprietary brand businessが注目を集めていますが、この業界の代表的な企業であるRegatta Pacific AllianceがLi & Fung USAに買収されるというお話。金額は最低でも1億4500万ドルになるそうです。Li & Fung USAは、香港のLi & Fung Group傘下でサプライチェーン関連全般を担当するLi & Fung Ltd.のUS部門というポジションのようで。Regatta Pacific Allianceは、Kohl's向けにSimply Vera Vera WangやDaisy Fuentes、Wakmart向けにMetro 7、Charming Shoppes Inc.向けにB Streetを展開し、現在はKarl Lagerfeldとのプロジェクトが進行中。他にもNicole MillerやTodd Smithなども手がけています。Regatta Pacific Allianceの現在のマネジメントチームはそのまま留任するほか、CEOのHaim DabahはLi & Fung USAのboard memberに迎え入れられるとのこと。
 Proprietary brand businessでは、少し前にPolo Ralph Lauren Corpが"Global Brands Concept"というinitiativeでretailerに対してコンサルティングから製造までを手がけるビジネスをスタートし、その最初の取り組みとしてJ.C. Penney Co. Inc.とAmerican Livingというライフスタイル・ブランドの立ち上げを発表したことが話題になっていましたね。アパレル大手のJones Apparel GroupやLiz Claiborne Inc.がブランド・ポートフォリオの見直しに取りかかっていますが、こうした大手からspin-outされるブランドの引き取り手としても注目されているようです。ただし、Li & Fung USAのRick Darlingのコメントにもあるとおり、必ずしもブランドそのものを所有する必要はないというのも、このビジネスの利点の1つだったりするわけで。
 ちなみにDaisy FuentesとMetro 7はそれぞれ既に1億ドル単位の売上があり、9月にローンチされるSimply Veraは今後数シーズンで数億ドル規模のビジネスに拡大する見込みのようです。


Fashion Scoops: Photo Op... Life Of Bryan... Topshop Takes London... Move Over... (WWD)
 Bryan Bradleyはとっても忙しいというお話。Tulehに加えてシグニチャーを展開しているだけではなく、Bryan by Bryan BradleyというLord & Taylor限定のラインも手がけるらしいです。


Posen's Portfolio to Add Watches (WWD)
 Zac Pozenのコレクションに新たなアイテムが登場。今度はE. Gluck Corpと組んで時計を展開するようです。実はこれがZac Pozenにとって最初のライセンス契約なのだそうな。
2007.08.16 Thursday

Magazine Patrol: Selma Blair Is Neither Dazed Nor Confused

最新のDazed&ConfusedのカバーはSelma Blair。

ベリーショートになってからのSelmaって相当好きだったりします。



POPSUGARのヘッドラインがそのままとはいえ、わりと素敵だったのでエントリのタイトルに頂戴いたしました。



2007.08.15 Wednesday

Keira Knightley Bares All for Coco

Chanelのフレグランス"Coco Mademoiselle"の新しいADのKeira Knightleyが、Daily Mailなど各所で話題に。

5月には既に情報が出ていたはずなのに、いまになってなぜと思ったのだけれど、あの時はフランス国内でキャンペーンがスタートした、ということだったのだよね。



今年の中では群を抜いて好きなADなので、また載せてしまいます。
2007.08.15 Wednesday

Today's Wire 2007/08/14 (Fashion/Mode)

今日もショートですが、Fashion & Modeなニュースをご紹介。まあ業界のお話ばかりですが(私は全然業界の人じゃないですけど)。


■A DESIGNER OPPORTUNITY (British Vogue)
 この春夏でブレイクした感のあるOsman Yousefzadaのサンプルセールが今週金曜日に開催されますよ!というお話。3, New Quebec Street, London, W1で11:30から19:00まで。現地の方はぜひぜひ。






In Brief: ASDA Loses George Chief... Wage Woes for Arcadia... Taking
China to the WTO... (WWD)

 Wal-MartがUKで展開しているGMSチェーンのAsdaでアパレル部門のGeorgeのmanaging directorを務めていたAngela Spindlerが"family reasons"により退任するというお話。後任が見つかるまでは、Asdaの社長兼CEOのAndy BondがAngela Spindlerの職務も兼任するとのこと。Angela Spindlerは10年来のベテランで、Georgeの急成長に大きく貢献した人物として知られています。ただ最近ではペースが鈍っており、競合に押されているという話も。UKの売上高ベースのアパレル市場のシェアは、Marks & Spencerが11.4%、Primarkが8.9%、Tescoが8.6%で、Asdaはそれに続く7.5%となっています。こうして見るとPrimarkってやはりすごいね。ちなみにGeogeは、来年オンラインストアをスタートさせるほか、USへの再上陸も計画されているようです。


J. Crew Line Goes Luxe (WWD)
 Millard "Mickey" Drexler会長兼CEOの下、好調に業績を拡大しているJ. Crewが満を持して送り出す"J. Crew Collection"のお話。まずは今秋厳選されたアイテムをオンラインで小規模にローンチした後、4月22日にNYの79th Steet近くの1035 Madison Avenueに2500平方フィートのフラッグシップを初の店舗としてオープンする予定。そもそもは、2004年に展開したLoro Pianaとのコラボレーションによるカシミアとウールのアイテムが非常に好調だったことから、"unparalleled quality, high-end detailing and luxury at a more approachable price point"な路線を追求することに決めたそう。J. Crewは"Collection"のラインを展開するにあたっては、クチュール・ビーズのShameeza、プリントではRatti、レザーのBorge Garveri、サテンではChanelやVera Wangとの仕事で実績のあるClericiなどとパートナーシップを結んでクオリティの高いアイテムの提供を目指したとのこと。お値段はカシミアのハッキング・ジャケットが595ドル、スエードのドレスも同じく595ドル、シルクのガウンが1950ドル、カシミアのカーディガンが298ドル、プリントのベビードールなドレスが225ドルといった感じになるようです。
 Millard Drexlerのコメントはいずれも至極当然の戦略展開の仕方を語っているのだけれど、これを急ぎすぎずに着実に、かつJ. Crew並みの規模のブランドでイメージの再構築と並行して進めて行くことがどれだけ大変なことか。経験と実績に裏打ちされた彼の言葉だけに重みがありますな。
We've trained our customers to understand the level of quality.
 これってそう簡単に言えることではありませんよ。
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