ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2006-07AW Prada | main | Stunning Kate >>
2006.05.12 Friday

Viktor & Rolf for H&M in This November

あまりにもUSのインターネット関連の動きがここのところ多いので、エントリにまとめられてないのですが、色々と新しい軸が見えてきてます。

まあそれはさておき、久しぶりにBreaking News。

もはや恒例となりつつあるH&Mの秋のone-time-collection。カール・ラガーフェルド、ステラ・マッカートニーに続く今回のお相手は、なんとヴィクター&ロルフ!一時ミウッチャ・プラダという噂もありましたけど、意外な組み合わせですねー。

デザイナーデュオ曰く
If Haute Couture is the most sublime form of fashion, H&M is fashion at its most democratic.
ふむ。そして、
For us, fashion is an antidote to reality.
久しぶりに見た素敵なお言葉。

発売は11月。カールの時よりも欲しいです。どうしても。やはりtuxに期待だなー。作ってくれなかったらどうしてくれよう。

でももしかしたら、今回はこれまでの2年のようなお店での阿鼻叫喚(ウソ)は繰り広げられないかもね。カールやステラに較べれば若干カルトなデュオだから。と、甘い期待を込めてみる(笑)。

しかしいつになったらH&Mは日本に来てくれるのだろうか。。。この際だから、いっそツアーしちゃうかな?3年ぶりに初冬のNYとか。
コメント
こんにちはw
さっきお気に入りのFashion Streetをチェックして俺も始めて知りました!
しっかしヴィクター&ロルフとは・・・・熱い!
いままでで一番熱いですわ〜!
今回はメンズもやってるみたいだしすげー欲しいんですけど・・・なんでH&Mといいアバクロといい日本進出してないんだぁぁぁ!
あ。でもトランスコンチネンツ&クリスヴァンアッシュなんてのもありましたね(笑)
それはそれで面白そうかもw
まあ・・・トラコンとかもう数年くらい行ってないですけど(^^;
  • FFJ
  • 2006.05.12 Friday 10:10
クリス・ヴァン・アッシュとトランスコンチネンツのテーラーメイド(でしたっけ?)は特に手頃な価格帯というわけでもないみたいですけどねー。

オンワードのNAVEはデラクアと組むみたいですし、この秋冬は色々楽しみです。
  • koso
  • 2006.05.15 Monday 00:38
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
カプセルコレクション(H&Mがヴィクター&ロルフとコラボ)
「カプセルコレクション(H&Mがヴィクター&ロルフとコラボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。...
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
  • 2006/05/19 9:18 AM
Powered by
30days Album