コソの出来事

SEARCH


Exhibition Alert
2005.11.27 Sunday
ここ1ヶ月あまり、忙しさにかまけて更新していなかった"Exhibition Alert"ですが、再開しました。

半年くらい前に較べると網羅性が少し落ちているような気もするので、がんばりますー。

というわけで、利用されていた方にはご迷惑をおかけしてましたが、またご参考にどうぞ。
| Exhibition Alert | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
Exhibition Alert
2005.03.18 Friday
ちょっと忙しかったり体調を崩していたりで、この間の日曜に準備はしたものの、更新が滞っています。Exhibition Alert

基本的には今週の日曜(3/20)までに終わるものはカバーしてますが、21日に終わるものが美術館系で結構あります。六本木ヒルズでやってるヴィトンのとか、東京都現代美術館のとか。初台のオペラシティギャラリーの荒木と森山大道のもそうだね。

明日にはアップする予定です。
| Exhibition Alert | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
Exhibition Alert
2005.01.18 Tuesday
左サイドに、別のblogに書いてある美術館・ギャラリーのon goingな展示を出してみました。基本的に今週始まるものと終わるものを表示してます。
詳細はクリックしてblogを見てみてください。

こうでもしておかないと自分で忘れてしまうので、ちょうどよいかなあと。基本的に1週間とは月曜〜日曜のことです。個人的嗜好により決定。

でも今週の平日終わるヤツとかだと、どーしよーもないので、「来週終了」に変えた方が良いかも。これから検討します。

ご意見があればどうぞ。
| Exhibition Alert | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) |