コソの出来事

SEARCH


smart forfour/Lotus Elise
2004.10.16 Saturday
smartのforfourの実物を初めて見ました。2ドアのやつはどう見ても寸胴で、全然好きでなかったのだけれど、4ドアは普通な感じでよいですね。
ついでに久しぶりにEliseが走っている頃も目撃。うすいグリーン。レプリカではないと思いますが。

しかし、不思議なのはどちらも家の近くで見かけたこと。23区内でも外れの方に住んでるので、あんまこういうのを地元で見かけることはないと思ってたんですがね。ま、ちと特殊な団地であるとはいえ。。。そういえば、無限エンジンをカスタマイズして積んでるヤツとかもあったし、隣の駅の近くの商店街で黄色いランボルギーニとチェイス?したこともあったし。

車ってバッグや時計より遥か以前から一点豪華主義の傾向があったジャンルのような気もするし、そういうことあってもヘンじゃないか。
| Car | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |